でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

目があぁ

f:id:hati-mitu:20130305212547j:plain

こんばんわあ(´∀`)

↓今日の私の行動((いらん

・朝8時に起床

・朝ドラ見る。(純と愛おもしろすぎるっ)

・洗濯物たたむ。

・お友達にお手紙書く。(書いたのに出すの忘れた←)

・パソコンでホームページ作ろうと昨日から

企んでたので、しばらくパソコンとにらめっこ。

・思った以上に作るのが難しすぎて、気分転換に出かける。

・文具屋さんでなぜかマンガの原稿用紙買っちゃう。

どうせしばらく使わないのに←

・ほかのお店行って、今流行りのノンシリコンシャンプー

買ってみちゃった。後でお風呂入ったとき使う。

・コンビニでお昼買って帰宅。

・またまたパソコンとにらめっこ。

・昨日寝たのが夜中2時だったので、4時頃眠くて寝ちゃう←

・起きたら6時だった(笑

・そしてまたパソコンとにらめっこ

…で、今にいたります(´・ω・`)

シンヒカ絵は、ホームページのために描いた絵です。

なんか…自分の絵柄と違う…なんだろう?いや、実はこれが

私の絵柄なのか??最近ちゃんとした絵描いてなかったからなぁ

…で、ホームページまじ難しすぎて目が痛いです!目がああ!

すっごい時間かかる~。

あ、ちなみに、シンヒカ専門のイラストサイト作ろうかと

企んでますうふふ///←←

でも、いつできるかどうか…開けるかどうかもわかんないので

期待しないでくださいね(ゝω∂`)☆

ではお風呂入ってきます!ノンシリコンシャンプーわくわく///