でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

日本にレヴール現象

f:id:hati-mitu:20130306211052j:plain

美しく見えるように頑張った↑

数年後のヒカリンの図。何歳かなんて私に聞かないで((ぇ

線画を頑張りすぎて色塗る気力がありませんでした。

別に…塗ってくれても…いいんだから…とか…チラ((

いつか塗ります、いつかっ!

 

そうそう!昨日言ってたノンシリコンシャンプー

使ってみました!レヴールのシャンプーとコンディショナー

紫のパッケージの使ったんですけど、すごいよ何アレ!

すごくサラサラになる~(`・ω・´)感動…

945円で、ちょっと高めなんだけどね…

財布「なんだか寒いぜ…」

でもあれは945円の価値があるって感じで

うん、よかったです。それだけ((

 

今日、朝起きたら超鼻声で

しゃべりづらいこと…はよ治ってくれぇ!