でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

時間がほしい!

f:id:hati-mitu:20130308230142j:plain

昨日、髪切ってきましたあ。スッキリ!!

長いの憧れるけど、伸ばしてると髪の量が多く

なってきちゃってさっ。それに短い方が髪まきまき

やりやすいし!ってそんなことどうでもいいね(笑

 

昨日更新できずでごめんなさぁい(´;ω;`)

精神的にまいっててね。やっぱ嫌なことがあったときは

寝るのがいちばんだよね!

私の三大ストレス解消法は、カラオケ・友人とぶっちゃけトーク・寝る←

そして、一日が24時間って短いよ奥さん…

もう11時かあ。うごメモやりたいんだけどなあ…

明日起きれないと嫌だし。ってか5勤2回もあるとか

鬼だよ!人でなしーっ店長なんか嫌いだ!大嫌い!

人間じゃねえ!!((

ガチだよ…ガチで人間じゃないよあの人…大人気ないし

(「だいにんき」じゃないよ、「おとなげ」だよ←)

まあ、私も失敗ばかりだし新人だし若いから

あんまり強いこと言えないんだけどさ…うん、嫌い!☆

 

はい…では…少しでもいいので

オレは今からうごメモやるぜ…!

 

今日、今までの寒さが嘘のようにあったかかった。

働いてると暑いくらいだった!

いやあ…この調子で早く雪溶けて欲しいなぁ。

明日もぽかぽかでありますように!

 

では~(*^^*)