でっていう。

ラクガキしたりぼやいたり。

塗ったで

f:id:hati-mitu:20130309205621j:plain

前の美しい(感じに見えたら嬉しい)ヒカリンに色つけましたよん。

髪を星空みたいにキラキラさせたくて頑張ったけど

ちゃんと見えてるかなっ?((知らん

私、パソコンでのお絵かきはazpainter2を使ってるんですけど

レイヤをオーバーレイにして絵にキラキラ感出すのが

すっごい楽しくて楽しくてしょうがない!

訳わかんないよね、ごめんなさいでも楽しいんです!!((

 

明日でやっと怒濤の5勤が終わります。

でも休み1日しかないんだぜぇ!鬼畜だぜぇ…ワイルドじゃないぜ。

 

もう布団はいろうかな…別に眠いわけじゃないけど。

ゆっくりDSでもやりながら、眠くなったら

やすらかに寝たい((何言ってんだ

 

あううううマンガ描きたいいいっシンヒカ!!←←

前言ってたヒカリンちっちゃくなっちゃってシンジくんが

保護者状態になる(←)お話、全然進んでないのよね…

飽きたとかじゃないよ!時間がないのです…(´・ω・`)

うう…描きたい…他に描かなきゃいけないメモも

あるので後回しになっちゃうけど…近いうちぜったい

完成させてやるう!!

 

……うわっ、地震!!びっくりしたあ…(´・ω・`)

 

じゃあ、布団はいるね((